迷う気持ちと決めてる答え

「そんなこと好きにしたら良い」
って言われることが今にも聞こえてきそうな気になります。


そうなのだろうし、そう言われるのだろうし。
っていう考えが、あたまの中にグルグルと浮かんできます。


「好きにしたら良い」
っていう言葉は「おまかせ」というよりは、放っておかれているという感じです。


悪くいえば無関心というような。

そういう気持ちになるのにも関わらず、迷いがあるのもたしかです。

でもきっと今回は迷う気持ちがあっても、そういう控えめにするのだと思います。

少しまえに会ったTTさん。

あれから少し距離がある感じでいました。


お互いに近づくことも、そこに触れることも無いような。
前にも増して距離を広げた感じでいました。


わたしもそれで良いと思っていました。


お盆が近づいたからか。

連絡が来ました。

「なにをする予定ですか?」

って。


予定は決まっていないけれど、きっとこうだろうなっていうことを伝えました。


直接的なことは言われなかったけれど。

何を言いたいのかは分かるような気がしました。

だからそれにどう答えるのか・・・

★★ランキングに参加してます★★
順位が上がるとテンションも上がるので、クリックして頂けると嬉しいです!!

関連記事

「迷う気持ちと決めてる答え」

コメント(5)

このコメントは秘密です

このコメントは秘密です

こんにちは?
ゆうさんの出した答えを応援するよ^_^
自分に正直に行動しなよ^ - ^

このコメントは秘密です

コメントする


(公開されません)